マル様とお呼び??

toyamaman.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 16日

なに思う五百羅漢

あ~柴漬け食べたい(古っ)
なに思う五百羅漢_c0113059_17020766.jpg
なんか一部の道路でチェーン規制をすべての車にするとか新聞に書いてあるんだけど
ちょっと問題あるんじゃないのか??

渋滞起こすのはトラック系や都会の雪の怖さも知らないで普通タイヤ(オールシーズンも)で来る人らであって
雪国で普通に運転している雪国の人ら(セダンやハッチバック、バンタイプでも4WDとか)はチェーンなんかかけないでほとんどの道は走れるんですが・・・

どうも良くわかっていない人たちが決めているような感じだなぁ~
(ただ冬の美ヶ原とかクラスの場所へ向かうならチェーンは持っていった方が良いだろうけど)

ということでこんなの装着すれば問題ないのか!?



by knight_rider2000 | 2018-11-16 17:22 | 観光


<< 浅間温泉松明祭り      白川郷 >>