マル様とお呼び??

toyamaman.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 22日

四葉会こきりこ

城端のむぎやに行ってきましたが撮影より見に行ったという感じなのですべて観光写真的に撮影~
ということで見れそうなのはほぼ・・・・・(いつもだが)

話が変わるけどむぎやに行くとなんだか八尾の人たちをいつもどこかで見かけるような~
(踊っている(いた)人とか地方の人とか・・・・謎やな??)

ということでこの一枚をアップ
c0113059_18110121.jpg


# by knight_rider2000 | 2017-09-22 18:13 | むぎや
2017年 09月 19日

地獄へようこそ

まんだらナイトウォーク逝ってみた

それはとてもとても謎の展示物ばかりがあり・・・・・(自分の目で見に行ってちょ)

c0113059_17424123.jpg
c0113059_17424162.jpg
c0113059_17424217.jpg
c0113059_17424033.jpg


# by knight_rider2000 | 2017-09-19 17:59 | 観光
2017年 09月 18日

西馬音内盆踊り4

西馬音内の写真あとで見直すとなんだかどれも・・・・・
初めて見るのでしょうがないけどなんだか自分の能力の無さにガックシな感じ

やっぱ有料席で見ながらの方が良かったのかなぁ??
それ以上にユーチューブとか見て踊りを覚えるのが先か?(頭悪いので無理で~~す)

撮影だめでも見たり聞いたりしているのが面白かったのでこれでいいのだ!?
c0113059_16375056.jpg
c0113059_16374957.jpg
c0113059_16374951.jpg
c0113059_16382498.jpg
c0113059_16382516.jpg
c0113059_16382428.jpg
c0113059_16391095.jpg
c0113059_16391146.jpg
c0113059_16391109.jpg
c0113059_16391252.jpg


# by knight_rider2000 | 2017-09-18 16:50 | 観光
2017年 09月 15日

西馬音内盆踊り3

富山へ戻る前に編み笠買って帰ろうかと思っていたが金額見て断念
だって一万円越えですもの~~~~~マジ!?
おわらの笠は購入しやすい金額だけどこれではなかなか手が出ませ~~ん

衣装もなかなかの金額ついていたようだし・・・・

恐るべし西馬音内盆踊り??

c0113059_16082402.jpg
c0113059_16082176.jpg
c0113059_16082220.jpg
c0113059_16082499.jpg
c0113059_16082396.jpg
c0113059_16082359.jpg
c0113059_16082165.jpg


# by knight_rider2000 | 2017-09-15 16:22 | 観光
2017年 09月 14日

西馬音内盆踊り2

また見に行きたいなぁ~
でも遠いなぁ~(新潟長すぎ)
高速が鶴岡までつながってしまえば少しは近く感じるのかもしれないけど・・・でも遠い~

おわらが始まったので中断してたのねん(現像ももっと追い込まないと・・・色がちょっと・・・)

c0113059_18394967.jpg
c0113059_18395348.jpg
c0113059_18394545.jpg
c0113059_18393680.jpg
c0113059_18395719.jpg
c0113059_18400719.jpg
c0113059_18400141.jpg


# by knight_rider2000 | 2017-09-14 18:42 | 観光